JATTO日本技能研修機構は、企業説明会を全国の整備事業者関係者向けに実施致します。

 

 2020年設立以来、会員入会希望もしくは入会検討している企業が、ホームページより申請し地域審査を通過した企業に対しのみ説明会&見学会を実施してまいりました。

 2021年下期は、会員加盟向けに限定して行ってきた説明会&見学会を対象企業を拡大し、自動車整備事業者に幅広く取組みを理解して頂くため、企業説明会に切替え実施致します。

 また、新型コロナ感染拡大により集合型説明会が実施できないためZOOM配信により、希望者(各100名限定)を募り行うことと致しました。

 

〈企業説明会内容〉

1.ADASを取り巻く市場環境

2.市場分析

 ・エーミング予想台数など

 ・今後の市場性

3.JATTO加盟規定

4.独自の作業行程について :先行エーミング稼働拠点より中継

 ・推奨機器

 ・作業時間短縮

5.ADAS受発注管理システム

 ・エビデンス

 ・料金システム

 ・特定整備記録簿

6.今後の協賛会員・協賛会員加盟工場からのエーミング依頼

7.会員入会の申請方法

 

開催内容及び参加申し込み方法は次の通りといたします。

・以下の「企業説明会 参加申し込みフォーム」より申請してください。

・申請内容は、ご希望の開催日を選択し、メールアドレスを入力いただき申請ボタンをクリックしてください。

 ※企業名、氏名は匿名で構いません。

・申請後、48時間以内に個別にZoomのオンラインセミナーのURL・ID・パスワードを配信致します。

 ※48時間以内にZoomのオンラインセミナーのURL・ID・パスワードの返信が無い場合はメールアドレスに誤りがある可能性が足ます。メールアドレスをご確認いただき再度申請してください。

 

JATTO企業説明会

 第1回 日時:6月28日(月)16:00~17:30

 第2回 日時:7月16日(金)16:00~17:30

企業説明会 参加申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です